商品詳細セナインカム年製造ということで前オーナーから譲り受けた物ですがではなくのようです付属品は写真で写っているものが全てです何に使うか不明なケーブルが本入っているのとワイヤー 交換の処理時間は通常 3 ~ 5 営業日かかります。通知が届くまでしばらくお待ちください。
KAORU ユーリーグ 11号 プラチナ[]サインハウス ビーコム SB6X 本体のみビンテージ 90s ティファニー 925 シルバー ブレスレット バングルローバー対応車カバー本物 クロムハーツ ターコイズ ブレスレット
《商品詳細》
SENA セナ 20S
EVO Bluetoothインカム
2022年製造ということで、前オーナーから譲り受けた物ですが、EVOではなく20sのようです。
付属品は写真で写っているものが全てです。(何に使うか不明なケーブルが1本入っているのと、ワイヤーマイクはありません。他に、欠品の物が有るかも知れませんが画像でご確認下さい)
足りないパーツや新品に交換したいパーツがある場合はご購入自身で手配願います。
使用感はそれなりにあり、前オーナーが数年実使用していようなので、キズ等はそれなりにあります。
また、マイクケーブルの被覆劣化あり内部の線が露出してるところもあります。
フレキシブルマイクの方は未使用と思われ綺麗ですが動作の確認はしてませんが、前オーナー曰く両方とも実用には問題ないとのことでした。
スピーカーはコネクターの接触不良かもしくは断線しているかも知れません、片側のスピーカーから音声がたまにしか聞こえず、(最後の写真の丸印内の)コネクター付近をイジっていると聞こえることがありました。(原因の特定はしていないので不具合箇所は正確には分かりません)
ファームウェアは(2024年7月時点での)最新にアップデートしてあります。
手持ちの他メーカーのインカムとの相性、設定等の確認のため入手しましたが、確認が終わりましたので、このまま、どなたか必要とされる方へお譲りします。
※厚い説明書が付いているのですが、外国語のため私にはバードルが少し高いと思いました。日本語版の説明書も付属していたので大丈夫かと思ったのですが、日本語版は簡易説明書って言う感じなので……。
◎形状、状態、全て画像でのご判断でお願いいたします。
◎全ての機能について動作確認を行なったものではありませんので、全ての機能について動作保証を行うものではございません。
輸送中の破損や故障等には保証が出来ませんので、返品交換は受付しておりません。
良くご確認した上でご購入をお願いします。
神経質で細かい事を気にされる方、気持ち良く取り引きが出来ない方のご購入はご遠慮ください。
カテゴリー:
車・バイク・自転車##バイク##アクセサリー
商品を返品する必要がある場合は、商品到着後30日以内に必ずご連絡ください。商品が未使用で、元のパッケージに入っていることを確認してください。一部の特殊な商品は返品に対応していない場合がありますので、ご購入前に関連規約をよくお読みになり、返品ポリシーをご理解いただくことをお勧めします。