JA11の1型になると思います。
普段の運転で使用していましたが、乗り換えで不要になったため出品です。
車検2025年4月迄。
【状態】
・走行距離メータ読みで58162kmです(メータ一周してるかもしれません)。また、多少伸びます。
・エンジン好調、走る曲がる止まる問題ございません。
・どこかで冷却水漏れが起きており、走行中に冷却水が減ってしまいます。また中距離走行を行ったり、エンジンをよく回すような運転をしてしまうと水温がすぐに上昇してしまいます。
・エアコン使えません。コンプレッサーは除去しています。
・タイヤは溝少し残っていますが、装着から経年しているため交換推奨です。
・オイル交換をしてから1000kmほど走行しました。オイルシートも交換済み。
・タイミングベルト交換済み。
・ミッション交換しています。交換してから5000kmほど走行しました。
・助手席足元から雨漏りと思われる滲みがあります。
・その他経年による傷汚れサビございます。
【変更箇所】
・カロッツェリアカーオーディオ(AUX,Bluetooth)
・カロッツェリアスピーカー
・ブリッツブローオフバルブ
・ブーストコントローラ
・社外マフラー(メーカー不明)
・オーバーフェンダー装着のためのネジ穴加工がされています
・純正MOMOステアリング
・セミバケットシート変更
【備考】
・メルカリ以外でも出品を行っているため、売れ切れてしまう可能性があります。ご容赦くださいませ。
・現状販売となるため、特別な納車整備等は行いません。
・写真最後にあるオーバーフェンダーとキャリアはおまけとしてお付けいたいます。
・直接の取引が前提になります。
・陸送などご希望の場合は、配送の手配や料金負担などよろしくお願いいたします。
・車検切れまであまり時期がないため、テンポよくお手続きできる方を優先してやり取りさせていただきます。
・名義変更手続きが完了するまで3万円を預り金としてお支払いお願いいたします。
・手元金額の表示です。値引きはお気持ち程度ですが、させていただきます。
・再三になりますが、現状販売になりますのでNCNRでよろしくお願いいたします。
カテゴリー:
車・バイク・自転車##車##自動車本体
銀行の振込システムでは、振込が完了した後に入金確認が行われますが、このプロセスには時間がかかるため、振込後は口座の残高を定期的に確認することが推奨されます。
ポルテ1.5 H24 車検R7.9 10万キロ フルセグETC スタッドレス付ホンダ•ゼスト•4WDスズキ アルト DBA-HA24S平成28年 タント Xターボ LA600S 走行17.9万キロ 車検7年5月!!HONDA N-BOX+ エヌボックス custom カスタム JF1 NBOX