https://youtube.com/shorts/9EU5ktYnJk8?feature=share
↑ 出品車両の動画をご覧になれます。URLコピーして検索して下さい。
モンキー50社外フレームの出品となります。
長文になりますが、最後までご覧頂きご納得の上、入札をお願いいたします。
ホンダ ソロの純正エンジン 12Vの3速ロータリーエンジンを乗せてもらっています。ノーマル50c c、ボアアップはしていません。
フレームは社外ですが、問題なく登録できました。
なるべく社外品は使いたくなかったので、モンキー純正パーツメインです。
フレームのほか、左スイッチボックス、キャリアレスキット、チェンジペダルくらいが社外です。メインハーネス。
結局組んでもらって、受け取り時に一度エンジンをかけて、近所を一周した後、乗ることはなく、
タンクとキャブからガソリンを抜いて、室内保管していました。いわゆるお座敷モンキーです。
今回の出品にあたり、新しいガソリンを入れ、バッテリーを充電してところ、何ら問題なくエンジンは
かかりました。敷地内をぐるっと回りましたが、走る・止まる.曲がる問題なしです。
アイドリングも安定していますし、きちんと吹け上がります。ブレーキの固着もありません。
エンジンからの異音はありません。ノーマルキャブにノーマルエアクリなので、とても静かで快調です。
メーターは4300kmほどですが、エンジン載せ替えのため参考程度です。
タイヤもまだまだ溝はあります。ブレーキの鳴きもありません。
タンク内の錆もほぼありません。オイル交換だけして頂ければ、すぐに乗り出す事ができると思います。
書類は譲渡証明書をお渡しします。鍵は純正キーが2本、メインとハンドルロック用です。
落札後のキャンセル、納車後のクレーム、返品は致しかねますのでご注意ください。
灯火類、ホーン正常動作します。
チェーンの引きしろもまだまだあります。
ブレーキシューも残りはまだまだあります。
プラグも交換してもらってます。
フロントフォークに大きなサビはありません。
自己責任でお願いしますが、ナンバー取得後、乗って帰る事も十分に可能なコンディションです!
フレームはミニモト社の純正長のタイプです。
ヤフオクでも出品していますので、入札の早い方を優先します。そちらの方が安いです。
カテゴリー:
車・バイク・自転車##バイク##バイク車体
振込が完了した後、銀行の確認作業が進むため、入金が反映されるまでには時間が必要です。このため、特に急ぎの資金移動がある場合には、事前に銀行の営業時間や振込処理のタイミングを確認しておくことが非常に重要です。これにより、予期しない遅れを避けることができます。
2型 台湾仕様 シグナスX 始動確認済み 部品取り レストアベース車両AF63 AF56スマートディオ Z4 訳ありジャンクアドレスV12570km出る スーパーディオ 千葉 配達可 茨城 DioディオAF27 ZXハネ【実働】HONDA スペイシー100 JF13 原付2種 小型 バイク